Sponsored Link

インド おもしろ写真館

混線しまくっている電柱。
いかにインフラがまだまだ整備されていないか、お分かり頂けるでしょうか。

よくこれで停電しなかったものだなぁ、と不思議。

聞けば、たまたま運がよかっただけで、けっこう停電はよくある話とのこと。
なるほど納得!

混線しまくっている電柱

ピンクシティ・ジャイプールで見かけた可愛い壁画。
蓮の花らしいです。
実は、蓮の花は「インドの国の花」なんですよ♪
可愛いですね!

可愛い壁画

ハイウェイでラクダ通過待ちをしていたとき、ふと見かけた、なんだかよくわからない像。
なんでしょう。
カップルみたいですが・・・いちおう何かの神様なのかしら?
思いっきりMAXまで望遠して撮りました。

なんだかよくわからない像

このように、フルーツ売り場が随所にありました。
この中にBさんがいますが、分かりますでしょうか?
暑いのに紺のスーツを着込んでいるのが彼ですw

フルーツ売り場

お祈りを捧げるときや、店舗の入り口を飾ったりするのに便利なお花が売っています。
花輪になっているものや色々。

便利なお花

ちなみに、おめでたい時に使われるのはマリーゴールドのお花が多いとか。